忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 02:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/04 (Sat) 23:30


元気です。
ラーメンが食いたいです。

拍手

PR
2014/02/14 (Fri) 08:29
バレンタインと言ったらこの二人笑
相変わらず高山くんの扱いがひどすぎる……(´・ω・`)


▼雪女と猫娘のアホネタ


拍手

2012/08/17 (Fri) 23:39
昨日の続編笑

↓↓↓

拍手

2012/08/16 (Thu) 11:27
久々の、戸田くんと、童子さんの、アホな、対談。


↓↓↓

拍手

2012/05/15 (Tue) 11:35
姉、時々恋人…今や、姐さん時々女房。笑

戸:「こんなすがってブリブリするヒロインじゃ無い癖にさー」
三:「やだわ……夫に花持たせようって言う妻の気遣いを感じなさいよ……」

何てブツブツ言い合ってポーズ決めてたら良いよね!笑

元絵▽
加工しない方がすっきりしてて良いという笑

二期も中途半端な所で止まってるし四期も更新できてないしどうしよう状態ですが気長に待ってやって頂けると幸いです……vvvv

そして!
先日から今日にかけて、別館本館共に拍手有り難うございましたっっ!!!///
うん、流石に今月中に本館はイラスト替えようと思いますはい!笑
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々……日々本当に感謝です……涙
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]