忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 18:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/23 (Fri) 18:43
この2人、付き合えば良いのに。

真夜中の4時にさ、何か知らないけど人の気配とか感じちゃってさ、がばちょと思いっきり起きあがっちゃってさ、扉の方見たら確かにドアが閉まる所でさ。
んだよ家族の誰かがマンガ漁りに来たのかなってそのまま寝たらさ……


…………誰も部屋入って無いって。誰も。うん、誰も。


おおおおおおおおお無理ぃいいいいいいいいいこう言うの無理ぃいいいいいいいいいい泣
大体何で起きたんだよ。何で起きちゃったのよ自分。気付かなければ良かったのに! あ、これ何か墓場のネタとかで使えそう!! つか描くしかなくね!? いや、でも変なの来たらホントやだしなー!!!


ちょっと、興奮状態の、自分でした。


そんな事より! 先日から今日にかけて、ぱちぱち本当に有り難うございますvv
お返事後ほどさせて頂きますvv よっし……飯作るぞー……

拍手

PR
2011/07/07 (Thu) 21:25
さあああああらさらあああああああっっ!!!!

うっわすっげー昔に拍手に載せた記憶がある七夕蒼猫ss発見っっ!!!////
しかも大人設定だ!!
猫娘が成長しているのを見るのが嫌な人はどうぞそのままスルーしてください笑

拍手

2011/06/29 (Wed) 10:20
会いたいな~…とか思ってれば良い。

全然記憶に無いよ蒼兄さん…………

そう言えば震災後在住外国人の方々の対応がめちゃくちゃ遅くなって大変になってるとか。
そのお話聞いて「が……外人の方々の事全然考えてなかった……!!!!;;」ってすっげ自分自身に絶望したorz...
矢野ってやつぁ視野が狭いんだよ全く……!!!

考えてみれば女子どもに並ぶ最支援対象じゃんよ……つかむしろそう言った方々の方が進んで活動してるんだからホントすげーよな。心の強さハンパ無いです。

あ、そう言えばPCの節電ってスクリーンセーバーの待ち時間設定を短くしたり、ブラインドの明るさを低めに設定しても良いらしいよ!!!
取りあえずエアコンは40度越えになるまで付けないって一人で目標立ててた!!!笑 大丈夫さ、俺にはこの秘伝の保冷剤(タオル巻き)がある!!! 去年の夏だってこれを首に巻いてエアコン付けるのを抑えてたんだ!!!
暑さに負けねぇっっ……!!! 


そんな事より!!
先日から今日にかけて、パチパチ及びMH祭へのご参加有り難うございますっっ!!!////
パチパチのみの方々、連打してくださった方々も本当に感謝ですっ……vv
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってください!
MH祭ご参加の方々も、こちらで自分の名前があるかどうかの確認をお願いしますvv

拍手

2011/02/14 (Mon) 18:38
みんなでやれば、尚楽しい。
…的な。

※「姉、時々恋人」その後設定です
↓↓↓

拍手

2011/01/06 (Thu) 14:47
…を、地獄の童子さんがやってくれるそうです笑

※「姉、時々恋人」後
↓↓↓

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]