忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 05:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/11 (Thu) 00:30
aoneko6.jpg

超絶久しぶりの蒼猫。
大人になった猫ちゃんは是非しっとりした着物を着て欲しいです。
雪の日なんかは傘も差さずに蒼兄さんの帰りを待っていて欲しいです。
それで後ろから蒼兄さんが傘差して「ああこんなに冷えて」って肩抱くのどうですか。
猫ちゃんそんな蒼さんにしなやかに寄り掛かって「お帰りなさい」とかどうですか。
蒼さん「…ただいま、猫」って耳元で囁くのどうですか。


…ぼかぁ 最高だと 思います。(落ち着け


またしても数日放置プレイで申し訳ないです;;
拍手有難うございます!!
ぱちぱちのみの方々にも本当に多大な感謝ですっっ////
流石にそろそろ更新しないとな…

「つづきは~」でお返事させて頂いてますvv よろしかったら覗いてやってください!

拍手

PR
2008/12/07 (Sun) 20:44

…の割には全然活躍しなかったしもうぶっちゃけ
kitaneta8.jpg
…って感じで今回はギャグですか?と問いたかったケド一応黒さんに加えサプライズで蒼兄さんも出てきたので感想をば。

何だっけタイトル。
えと第85話「鬼太郎絶叫!妖怪城の切り札」ですね。

つづきは~からどうぞ!


拍手

2008/12/01 (Mon) 23:16

突発!(こうして何とか更新していないのをフォローする)鬼太郎ss!

…き、ねこ…と、言いたい。

拍手

2008/11/24 (Mon) 15:45


来週は再びおかえり!黒さんですね。
ってな事で突発 ザン→黒 。

kuro2.jpg

何処までも女王様ザンビアに振り回される黒さんなんて素敵じゃないですか。
(あ、オレだけ? オレだけすか…やっぱり)

今度 ドラザン→黒→ のものすごい一方通行漫画をめちゃくちゃ描きたいです。
つか描こう!描こうよオレっっ!!!

そしてザンビアにはクールなのに相手が猫になると途端頭が上がらない黒。↓↓↓

拍手

2008/11/17 (Mon) 20:42

超絶久しぶりの鬼太郎ss。

今回は地獄童子と鬼太郎と猫娘。
なんて事はない唯のギャグ。

つづきは~から気になる方はどうぞっ!


拍手

  HOME   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]