忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 05:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19 (Thu) 21:59
すっげー昔に書いた物を発見。

友情と愛情が火花を散らす!!
勝利するのは鬼の子か!? 人間の皮をかぶった悪魔か!?

……なんて前置きしてみてお試しで描いた鬼太郎VS夢子。猫娘を巡っての無意味な争い。
二人が冷戦を繰り広げています。
興味ある方は「つづきは!」から☆

拍手

PR
2009/06/16 (Tue) 20:43
鬼童丸とセットで高山

明日から7/3まで! 完全にこもらせて頂きますっっ!!!
怒濤の二週間……何とか乗り切ってやるぜ!
7/4に何かしら更新致しますので、それまで気長に待ってやってくださると嬉しいですvv

また、先日から今日にかけて拍手有り難うございます!
ぱちぱちのみの方も本当に有り難うございました……////
「つづきは~」でレス不要の方にも鬱陶しくもお返事させて頂きました! よろしかったらご覧くださいvv

拍手

2009/06/14 (Sun) 23:04
色を付けて見たらたぶんこんな感じ……?

こんなに堂々とオリキャラ描いてしかも鬼太郎に分類してる奴初めて見たよ!

それにしても今日のシンケン相変わらず殿が素敵だった。
殿ってば案外ノリ良いんだなっ!!!

拍手

2009/04/23 (Thu) 22:44
臨戦体勢の蒼兄さん

生きてます! 生きてますよっ!(笑
ひょえええっっ;; 怒濤の更新記録がぷっつり止んじまったいっっ!;;

今PCに触ろうとも本当に触るだけが精一杯で更新停滞気味で本当に申し訳ないっていうかもう本当に素敵頂き物頂いてるのにアップが出来なくてすみませんっっ;;

今度アップする時は一気にどどんっと更新しますっっ☆★☆

こんな何もしてないRDGに本当に温かい拍手有難うございます
お返事遅くなって本当に申し訳ないですっっ(T△T;;)
ぱちぱちのみの方も本当に有難うございました
「つづきは~」で拍手とメルフォのお返事させて頂きました! よろしかったらご覧くださいませっvv

拍手

2009/04/02 (Thu) 11:44
kuroneko5.jpg
△超絶使い回し。

一々?を付けるなと言う話ですが兎にも角にも五期鬼太郎! とうとう最終回を迎えまして候!!
ぶっちゃけハンター×ハンターが終わった時の様な「主人公誰だったっけかな~?」的な感じの終幕でしたが俺文句言わないぜ!
だってめちゃくちゃ俺好みの話だったしっっっ!!!!!(現金)

つか黒さんと蒼さんが出てればそれで良い!
そんな最終回、ネタばれ大全開でお送りします!

「つづきは~」からどうぞ♪

 

拍手

  HOME   2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]