忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 03:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon) 11:59


さあ、とうとう岩手巡りだ! まず行く先は……!?
ってな事で二日目↓↓↓
 

拍手

PR
2010/03/15 (Mon) 11:11

……ってな事で戸田と松岡でお送りするイーハ/トーヴ旅行記。

一日目↓↓↓

拍手

2010/02/01 (Mon) 17:16
クリックで少しきれいになるかも?


現世では厭われ地獄でも嫌われてる彼(笑)
全体的に白いから色塗る気にもならなかったよごめん。

そして先日から今日にかけて、ブログ含め拍手本当に有り難うございます!!!
ぱちぱちのみの方々も本当に有り難うございました(*´∀`*)

遅ればせながら「つづきは~」でお返事させていただきましたので、よろしかったら見てやってください!

拍手

2009/12/09 (Wed) 14:49
おにおにおにおに!

ちょっと男の子同士が静かに恋話とかする話を描きたい。(真ん中の2匹はオプション)
でもその前に二期も描きたい。できればホラーチックなのが描きたい。ううううううう天よ我に画力と気力を与えたまえーーーーーーーーー。
それにしても高山も白蓮も久しぶりに描いたから何か描き方思い出すの大変だった。色とかもどんだけテキトー? センスのなさがうかがえるぜ。

そんな事より!
そろそろ宣伝しておこうじゃないか。

12/20からRDG内クリスマスパーティーを行います!!!!vv(うわ宣伝とかしちゃってできなかったらどうしよう)

この一週間と数日はRDGの愉快な仲間達(笑)がとにもかくにも大騒ぎする予定です!
お暇な方もそうでない方もゼヒゼヒこのバカ騒ぎを見に来てやってくださいvv
今回も戸田くんが貧乏くじです笑

そしてこんな不定期RDGに拍手有り難うございます!!!////
ぱちぱちのみの方々も本当に感謝ですvv これからも頑張ります=3
では「つづきは~」で拍手お返事させて頂きました。よろしかったら見てやってくださいvv

拍手

2009/11/21 (Sat) 11:20


MPLで自分が出した二宮→猫↓↓↓の高山Ver.

http://rdg4no.blog.shinobi.jp/Entry/223/

非常に昔の作品なので非常にかゆいよ。かゆいかゆい。自分にもこういう青春時代があったらしい。
とりあえず五期で鬼→猫的な。ん? 鬼VS二か……?

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]