忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 03:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue) 16:30
inu2.jpg
△クリックででかい画像。
戸田と犬夜叉の大バトル。果たして勝者は!?
技    鬼太郎<犬夜叉
しぶとさ 鬼太郎>犬夜叉
年期   鬼太郎>犬夜叉
ルックス 鬼太郎<犬夜叉

…ってな事で引き分け。


なんか
inu1.jpg
こんな落書きを描いたら無性にバトルさせたくなったけど結局どっちが強いかわからなかった。
最近戸田ばっかり描いてるな……

そんな事より!
先日からぱちぱち本当に有難うございますっっvvv
ぱちぱちのみの方、またレス不要の方々にも大感謝ですっっ
22、23日の拍手は「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったらご覧くださいませ……

拍手

PR
2009/02/18 (Wed) 20:27

kitaneta15.jpg

ってな事でようやっと見ました。鬼猫ファンがめちゃくちゃ楽しみにしてらっしゃった様なので自分も密かに楽しみにしてたのに結局普通に腹下してその時間帯に見れなかった例の話を。

以下ネタばれでお送りします!
何だっけタイトル。「妖怪スィーツ」?だか何だか!(適当だな!)


拍手

2009/01/24 (Sat) 20:32

突発、あり得ない程無駄ss。
またしても鬼太郎と地獄童子が大ハッスル。
一番のとばっちりは今回猫娘。

拍手

2009/01/11 (Sun) 00:53

またしても突発ss。

地獄童子と幽子さん。
とにかくテンションがオカシイです。

拍手

2008/12/28 (Sun) 23:02

…見 て き た ゼ☆


見てきましたよ見てきましたともさ!!!!!! もうなんつーかひねり無さ過ぎてもう完全予想通りの展開にあるいみ疲れました。
それでも楽しかった

映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!

以下めちゃくちゃネタばれでお送り致しますッッ!

eiganeta12.jpg

拍手

  HOME   3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]