2009/07/31 (Fri) 17:53
MH祭~夢草紙~第4幕!
なんと早くもMOE様が二作目を投稿してくださいました!
三期鬼太郎で猫娘が主人公。
夢子と鬼太郎、二人の関係の前に見た猫娘の夢は……
MOE様の自信作、どうぞ「つづきは~」からご覧ください!
「あなたとあの子と」
ねこ娘はとてもふてくされていた。「鬼太郎、どうして夢子ちゃんの時だけ楽しそうなの?」今日は夢子が鬼太郎の家に遊びに来ていた。むろん、鬼太郎はねこ娘を無視し、夢子と遊んでいた。(もう知らない!)ねこ娘は鬼太郎の家を出て行った。
その夜。ねこ娘はとても不愉快な夢を見た。
(夢子ちゃんと・・・鬼太郎?)ねこ娘は鬼太郎と夢子の様子を見ていた。『鬼太郎。』ねこ娘は鬼太郎の名を呼ぶが、鬼太郎は答えてくれない。というよりどんどん遠ざかっていく。『まって!まってよ鬼太郎!』走っているのにまるで全然動いてないようだ。後ろから荒い息のような音がした。振り向くと化け物。『きゃあーーー!』逃げて逃げて逃げまくる。立ち止まると化け物の餌食となる。絶対に喰われ喰われて見るも無残な姿になるだろう。『鬼太郎!助けてーーー!』
目を覚ますといつもの妖怪アパート。「夢・・・。」喰われそうな夢を見た。ねこ娘は身震いした。「あんなの、嘘だもん。」嘘。そうねこ娘は思い、ワンピースに着替え鬼太郎の家に向かった。たとえ、化け物が出てきたりしても。ねこ娘は信じている。鬼太郎が助けてくれる事を。
--
好きな人に振り向いて貰えないつらさっっ! そして迫り来る恐怖!
こんなに怖い夢を見てもなお、猫娘は鬼太郎を信じるのですねっっ……!(T△T)健気なっっ!
第一作に引き続き、ホラー重視の第二作。
MOE様、素敵な作品を有り難うございました!
PR
Comment