忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/13 (Mon) 21:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun) 21:26

本日をもって、ミクロホラー祭2008を終了させて頂きますvv
皆様のご協力とご声援のおかげで、何とか無事終幕する事が出来ました!!
支えてくださった皆様本当に有難うございますっ。
私自身めっちゃくちゃ楽しめて満足満足☆です。

Special Thanks!!!
 大和
 サラサ
 矢月 水
 明都
 藤村珂南

上記の方々は取り分け素敵作品を提供してくださったり、ネタを提供してくださったりとこの突発企画に親身になって協力してくださった方々ですvv
お礼にもなりませんが、この記事に載せます以下のイラスト、上記の五名様のみフリーとさせて頂きます!
どうぞよろしかったら煮るなり焼くなりお好きな様にしてくださいませっっ!!


mh.jpg


本当に楽しい数週間を有難うございました!!
もしまたこの様な企画をした際には、皆様よろしくお願いしますっvv

それでは、皆様どうぞお帰りは、優しい光の提灯を持って♪
足下にご注意して、お帰りください…

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明都 2008/08/24(Sun)22:12:02 編集
ねずみ男の下にいる男の子が精霊かな?
どのイラストも素敵ですね~。
特にキタネコ、ドラザン、蒼猫が良い感じです。
Re:無題
shino 2008/08/27 13:49
遅くなりました~~~~;;
すみませんねずみ男の下にいるのはSBMのアスカくんでした;;(しかもアニメVer.)がざがざ一気に描いてしまったもので…お恥ずかしい限りです(*_*)
しかしながら明都様もネタ提供、更に素敵作品提供など色々と有難うございました!! また是非この様な企画をした際には、お付き合いくださいませっ!! 明都様のドラザン作品、楽しみにしていますvv
無題
藤村珂南 2008/08/24(Sun)23:55:54 編集
こちらでは初めまして。此度はありがとうございました。
ミクロホラー祭り、お疲れ様でした!

作中人物勢揃いで、それぞれにドラマのある構図や雰囲気が、とてもとても素敵です。
いかにもお祭りという感じで、いいなあと。
ほ、本当に頂いちゃって良いのでしょうかっ。(←動揺中)
Re:無題
shino 2008/08/27 13:52
遅くなって申し訳ないです~~~;; 藤村様いらっしゃいませ!!
この度は本当に素敵作品を有難うございますvv 藤村様の作品へのコメント、読んで頂けたでしょうかっっ!!? よろしかったらコメントをくださった方々に、コメントでお返事さしあげてくださいvv
イラストはどうぞどうぞ!! あんなモノで良かったらもう好きにちゃってください!!
また藤村様がいらっしゃるのを楽しみにしていますvv
どうかこれからもよろしくお願いします!
うおお…!
矢月水 2008/08/25(Mon)23:06:41 編集
ありがとうございます、素敵ですッ!!
て言うか、色々な要素を詰め込んだイラストを、1枚の構図にまとめるそのセンスがすごい。
ありがたく頂戴していきます…!
Re:うおお…!
shino 2008/08/27 13:54
こちらこそ色々と有難うございました~~~~!!! 矢月様のssのおかげでMH祭もものすごい盛り上がりを見せました!!
またこんな企画をした際にはお付き合いくださいませませっっ!
そしてイラスト…こんなモノでよろしかったら持ってってやってください;;
本当にMH祭へのご協力、有難うございました!!
えへえへ
大和 2008/08/26(Tue)00:12:46 編集
もう、自サイトに展示しちゃったわ(#^.^#)
Re:えへえへ
shino 2008/08/27 13:56
えへへっ…見させて貰っちゃいましたvv 何かもうお恥ずかしいっっ…こんな落書きで申し訳ないです…;;
大和様には初めから最後まで色々とお世話になりまして…;;
本当に有難うございます。
またこの様な企画をした際には、よろしくお願いします!!
貴サイト様の更新運営も楽しみにしていますので、どうか頑張ってくださいvv
お疲れ様です
サラサ 2008/08/26(Tue)21:48:17 編集
ありがとうございました。大和様のように自慢できる自サイトがないのがちょっと残念。素敵なイラストありがとうございました。
Re:お疲れ様です
shino 2008/08/27 13:58
いえいえ貰ってくださっただけでも大感謝ですっっ!!
本当に有難うございますっvv メールの返信も遅くなってしまって申し訳ないです…;; これからお返事書かせて頂きますので、よろしかったら読んでやってくださいませ!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   140  134  132  128  123  121  120  119  118  117  115 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]